ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

念願の再会・゚・(ノ∀`;)・゚・

とっても会いたい人がいます(〃∇〃)
学業専念ということで 転生を機にプチ引退中
転生式も その後たま~に顔を出した日も
σ(・・) me不在!!!
そんな彼女が夏休みを利用して ちょこっと顔を出してくれると!!



CHに現れたものの 居場所を教えてくれませんw
洛陽という手がかりだけを元に 隈なく探し出すことに(^・ω・^)
絶対わかりにくいとこに隠れてると信じ 結婚式場から役所の中から
道場の端から探していったのですが・・・
いないδ(・ω・`)ウーン…
中央横断しようとして・・・・
c0107459_14513335.jpg

ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!



ようやく・゚・(ノ∀`;)・゚・
チャおっきくなってるし・゚・(ノ∀`;)・゚・
σ(・・) meの奇人姿も初お披露目(*`・ω・)ゞデシ
あまり長くはINできなさそう・・・
どこかで記念SSをと思い 選んだ場所は
c0107459_1455112.jpg

なんかチャのイメージというと 5段姿が焼きついてるので
不思議な感じすら・・・
学業が落ち着いて 時間に余裕ができたら
ぜひぜひ復活してほしいと願ってます><b
元気でねチャ!! また会おうぜぃ



お・ま・け
c0107459_14584347.jpg

まったく(´ー`)┌
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-19 00:00 | ☆天上碑ライフ