人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

8月ももう半ば過ぎなんですね><

DP倍のおかげか 球素材も含め倉庫はパンクリーチ
σ(・・) meに限ったことではないようで・・・
倉庫でいきなりの取引が(;´▽`A``
8月ももう半ば過ぎなんですね><_c0107459_1653971.jpg




(-""-;)
8月ももう半ば過ぎなんですね><_c0107459_165439.jpg

うちの倉庫は在庫減りませんけど
ありがたく貯蔵させていただきました( ノД`)シクシク…



さぁそんな倍期間真っ最中に
8月ももう半ば過ぎなんですね><_c0107459_173113.jpg

さん仙人キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
もちろん中央にて祝福を!!(SS撮れてなかったけど><)
σ(・・) meには無縁の仙人というステータス
ほんと仙人になられた方々は スゴイと思います(〃∇〃)
早速お祝いに駆けつけた人を 次々と拉致し・・・
8月ももう半ば過ぎなんですね><_c0107459_17801.jpg

無事箱の中身をゲット 移動武技を習得されましたヽ( ゜ 3゜)ノ
これからも 嫁さまと二人三脚でがんばって((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
by tenjyo_layra | 2008-08-17 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra