ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

みなさん夏季休暇 いかがお過ごしでしたか?
σ(・・) me 実家に戻って羽を伸ばしてたのですが・・・
途中で体調を著しく崩してしまい(ノω=;)。。。
予定してたコトの半分もこなせないまま戻って参りました



さて。。。
戻ってみれば イベント中だった天上・・・
DP倍に銭倍に薬草倍 ステキですねっ
さらに 運営のお詫びイベがあるとのことで
1回目の地下は見事につっぱねられましたけども・・・
なんとか2回目に潜りこむことができ
(。・・)ノ◇ 5倍符♪
c0107459_2382933.jpg



12倍ってすごい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
久しぶりにいろいろあがりました(σ´・ω・)σYO!!
途中運営倍が消えるアクシデントもありましたけどねヽ(__ __ヽ)コケッ!!
せっかく12倍だし・・・
上がるステはあげておきたいってことで!!






この日使用した武器はρ(・д・*)コレ
c0107459_2443279.jpg

まだ持ってるのかよっって声が聞こえてきそうですなw
持ってるんです こういう日のために(ウソです
おかげさまで地下終わる頃には熟も1くらい上がってました(^・ω・^)
こういうとき役に立つ(*´艸)(艸`*)ネー
そろそろ耐久がヤバイですw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-16 00:00 | ☆天上碑ライフ