ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

たまにはこんなことも

闘技場というと 旦那に呼び出されてボコボコにされるのが常b
でもたま~に 派閥内でも遊んだりしてます
数日前に 派閥に来られたSeiya彡サン
呼び方は そのうち考えるねw
闘技場にお呼ばれしたので 遊びにいってみましたヾ(´ー`)ノ
しばらくすると・・・
c0107459_1362010.jpg

言わずと知れた あの人です(○´д)(д`○)ネー
ものすごい息吹きかけられてますけども(;´Д`A ```
ホントは 後ろから囁かれるのが好きです(ナニ



で このモンス・・・
確か甘粛ダンジョンにいるやつだよね?
思えば一度も倒したことがなく 倒れるとこは見たことありませぬ 
このあと 衝撃の現場を目撃することになろうとは
c0107459_1385057.jpg

ちょっと!!! 壊れかけてますよ!?
そして・・・
c0107459_1392421.jpg

ド派手に散る!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
この符を持ってる方は 是非対人やってみては?
楽しいと思います(σ´・ω・)σYO!!
沙耶ちゃん ごくろうさまでしたw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-08-07 00:00 | ☆天上碑ライフ