ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

だっこしまくり(σ´・ω・)σYO!!

夜イベのこと
イベで放置するときは 横したい人に声をかけるのですが
この日はえらく大変なことにw
名声制限あるとこは避けようと 西寧に移動(。・_・。)
ウララが入り口に σ(・・) meは料理屋で鹿を探してたのですが・・・
どうやらウララが2匹用意してくれた模様。。。
てなわけで またまた移動ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
c0107459_133371.jpg

なんとなんと サンも横に参加Σ(・ω・`)
どうやら休憩したかったようですw



さて ここからが大変(;´Д`A ```
入り口で空いてる場所は 右側の1箇所
飛べない子が2人いるので
先にその子を立たせて 一人はリスタ
その間にもう一人が立って 残りが重なり重なり重なり・・・
c0107459_1381363.jpg


モンス2匹に対し 7人が放置!

過去最高記録達成( ≧∀≦)ノダァーッ!!
こんだけいると 会話も盛り上がりますw
c0107459_1365938.jpg

お尻はいつもたたかれてますよ(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
まぁでも かなり重かったんではなかろうかと・・・
でも楽しかった!
みんなポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-29 00:00 | ☆天上碑ライフ