ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

刺激がほしい

この暑さで もうヘロヘロ(;´Д`A ```
苦手な朝 寝ぼけながらも支度して・・・
もうメイクとかは 半ばテキトー
帰宅する頃には メイクも流れ落ちてるような そんな毎日
夏苦手Σ(´□`;)ハゥ



なんかどかーんと いいことないかな(-ω-`*)



さて天上日記
ご飯の支度をして ちょいと時間があったので
ちょっぴり狩りなんぞ・・・
c0107459_114196.jpg

どこからか見られてる!?
いぁいぁ そんなはずはない・・・
だって サンはオウタイ前で見かけたっきり
ビビリましたです ハイw



討伐前のひととき
今日も もらっちゃったよ(*´∀`*)えへへ
c0107459_142526.jpg

さっそく試着ぅ~♪
c0107459_145134.jpg



フォーナイルのときは 中で見失っちゃったけど(暗いからw
今日はばっちり姿を捉えてましたb
いつも楽しませてもらってます(〃∇〃)
天上やってると 楽しいことたくさんで(・∀・)イイ!!
明日もがんばります(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-26 00:00 | ☆天上碑ライフ