ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

お遊びです(-ω-`*)

あんまり狩りが得意ではない人ですが・・・
狩りしないと やっぱり生きていけない(;ωノ|柱|。。。



同じトコだと飽きちゃうので 華山派の桃花塞に来てみました
しばらく狩りしてると なんか違和感・・・
そう ほかの狩場と違って 倒したモンスが消えゆくのが遅い
これに気づいてから ちょっと遊んでみたりして( 。・_・。)人(。・_・。 )



スカイダイビング~とか
c0107459_1335490.jpg




人間風車~とか
c0107459_1372874.jpg




違うモンス取り入れてみました~とか
c0107459_1394195.jpg

おバカなコトして遊んでました(・ω・`*)
桃花塞に来られた際には是非ww
倒す速度の速い方なら 4体で万華鏡みたいになるかもぉ~(バカw
できた方はぜひ ご一報を(。・_・。)ノ
お待ちしておりますヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-25 00:00 | ☆天上碑ライフ