ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

いいものもらえたー?

富くじ(幸)キャンペーン

期間中 奇縁がぽんぽんでた時期もあり
盛り上がってましたね~
そんだけ富くじが売れたってことなんですかね?



普段全くといって 富くじやらない人ですが・・・
今回だけは 乗らされて乗ってみることに
結果 富くじ(幸)が2枚倉庫に入ってた~
肝心の富くじの結果は 聞かないで~ドテ(o_0_)o))



早速交換にいってみると・・・
c0107459_14264854.jpg

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
天地ってil||li_O/ ̄|_il||li
属変箱か 護符が欲しかったのにぃ・゜・(PД`q。)・゜・



まぁひとつ 当たりかなーってカンジだった
上級火球ρ(・д・*)
c0107459_14293722.jpg

どうせなら特級火球がよかった(まだ言うか
出番が来るまでは 大事にとっておこうかな
貧乏になったら売ってしまおう
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-07-15 00:00 | ☆天上碑ライフ