人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

暑すぎてさぁ もー

なんだかお久しぶりの更新になっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
もー暑すぎて 家に帰ったらぐったり
やる気が出ない日が続き・・・
出没も少ないので ネタもない( ´△`)アァ-
気づいたら7月も2週間過ぎてるしっ



ってことで・・・
クエストをやってきました 赤ちゃんクエw
暑すぎてさぁ もー_c0107459_1445951.jpg

この赤ちゃん 以前イベントモンスとして徘徊してたので
見たことある人多いのではないでしょうか



四川洞窟ですよ(A;´・ω・)アセアセ
無理(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
旦那召還(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
暑すぎてさぁ もー_c0107459_1454815.jpg

ヨダメ1 また1 いつも1
こんなんでいいのか天上碑!!(ぉ
なんか自力でがんばったぞって感がないのですが
デートってことで(ノω・、) ウゥ・・・



20体倒すだけなので あっという間に終わってしまい
報酬もらいに行くと
暑すぎてさぁ もー_c0107459_14114165.jpg

入り口トラップ周辺で チャットしてて
成仏しそうだったのは あたしですけど・・・
暑すぎてさぁ もー_c0107459_14125079.jpg

聞かなくていいよ・・・
暑すぎてさぁ もー_c0107459_14134847.jpg

ほらっ なんかあるし!!!



ということで 研究の代償2につながる様子。。。
次はやっぱり アレなのか!!
アレです!! 後日行ってきます!!!
by tenjyo_layra | 2008-07-14 00:00 | ☆ウララと麗羅

by tenjyo_layra