人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

助手は優秀

助手は優秀_c0107459_7203893.jpg

誰かサンの青龍作成のため 歓楽園にいって参りました!!
実はペット作成は初体験(。・ω・)ゞデシ
助手の役割は・・・
助手は優秀_c0107459_723168.jpg

ひたすら守護霊球を作り ボスに渡すこと
ボスは青龍を作り 受け取った霊球で昇給させていきます
ええ コレ一人だと大変です(・´д)(д`・)ネー
そして 優秀な成績を残した模様の霊球(*´ェ`*)
助手の腕がいいの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



せっせと作って渡すものの・・・
速度が追いつかない(A;´・ω・)アセアセ
それででもひたすら作り続けます!!
助手は優秀_c0107459_7264550.jpg




昇給3がある程度貯まったとこで・・・
いよいよ 昇給4に挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
まぁ見てくださいよ この凄さを!!
助手は優秀_c0107459_7285756.jpg

6個目にして 完成(*ノωノ)キャー
そりゃ~もう!!!
魂入れときましたから(^・ω・^)
こうして手作りのペットちゃんは~
ネェからプレゼントされてゆきました(〃∇〃)



後に お礼の密が来たのですが。。。
贈られた人は この人
助手は優秀_c0107459_7321377.jpg

そんじょそこらの青龍とは違う(σ´・ω・)σYO!!
怨念魂込めてますから!!
かわいがってやって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
暴れるかもだけど(・∀・)ニヤ
by tenjyo_layra | 2008-06-26 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra