ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

麦語炸裂中

今ですねー派閥に来てるんですよ
誤爆娘もびっくりの誤字娘が(*ノωノ)
まずは 麦語講座をお読みください((。´・ω・)。´_ _))



[壁]・ω・` )読んだ~?
[壁]・ω・` )んじゃ 今日の麦語いくよ~?




c0107459_2101634.jpg

誤変換&タイプミスよる誤変換
1文字ズレによる もっておってまい
比較的理解できるミスを連発
専属通訳もいたしねw



まぁ 大抵チャの場合はこんなカンジなので
位置がずれてるタッチタイピングなんだろうと 勝手に思ってたわけですが・・・
c0107459_2141710.jpg

違ったみたいです@p@;
ハバチャはどうなのかって?
一部公開します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あくまでも 一部ですw



  [ 派閥 ] 麦菜秋姫: タbbチャ何処?
     正解:ヤンチャどこ?  
  [ 派閥 ] 麦菜秋姫: 珠gふぉや気
     正解:卵焼き
  [ 派閥 ] 麦菜秋姫: sぽうめんsyくあきる
     正解:そうめんすぐ飽きる


┐( -"-)┌ヤレヤレ...
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-25 00:00 | ☆天上碑ライフ