ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

成長すればやっぱりうれしい

習熟10を目指したいものは沢山ありますが
転生してから放置生活などのため 転職の職1武技なんかは
比較的早く達成できるもの
んがしかし!
練武功なんて武技が実装され 
更に途中で 刀に浮気したもんで σ(・・) meの場合は・・・
槍職1がすんごい中途半端な 習熟9-18%とかとか(*・ε・*)ムー
さて そんな中
c0107459_1355327.jpg




ちまちま頑張ってたエンキョがついに!
攻撃武技系で初めて 10に到達いたしましたぁぁぁぁ
ウン うれしいww
c0107459_13562518.jpg




こうなると 次に伸ばしたいものは職3(。・ω・)ゞデシ
攻城なんかで使えますし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
仙人クエでも使えるらしいので 是非とも伸ばしておきたいところ
夫婦共に 仕事の間はエンキョ放置が多いのですが
σ(・・) me気力少ない子なので うちっぱできません・・・
それに 神工も上げたいし護身も上げたい・・・
そんなわがままを言ってたら・・・ コレかなぁ。。。
c0107459_1461833.jpg

果たして 使い道はあるんでしょかね(-o-)
とっとと気力上げたいとこですが 悩ましい問題です・゚・(ノ∀`;)・゚・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-14 00:00 | ☆天上碑ライフ