ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

めでたいダブル転生式

σ(・・) meが大好きな さんが!
とうとう転生するとのこと・゚・(ノ∀`;)・゚・
さらに ちゃんも一緒に転生するとのこと・゚・(ノ∀`;)・゚・
さんは 私が初めて入った派閥の当主サマ(〃∇〃)
そしてちゃんは 同じ派閥での同期です(〃∇〃)



お約束の時間に少林寺に獲物をセッセと運び
ようやく主役の準備も整って 待ちわびたこの瞬間!
c0107459_13491156.jpg




さらに続く ちゃんの獲物を運んでたら・・・
ちと間に合わなかった(A;´・ω・)アセアセ
c0107459_13515125.jpg




こまちがあって 今の私がありますからねぇ
なつかしいメンバーが集まり
おしゃべりにも華が咲きましたぁ(。・_・。)
c0107459_1355108.jpg

お二人とも オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからもずっと 仲良くしてください(〃∇〃)
そして 次は奇人姿を楽しみに待ってます!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-10 00:00 | ☆天上碑ライフ