人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

賛否両論

旦那が仙人になった深夜のこと
仙人姿は似合ってると 嫁自信も思うのですが
周囲からも 似合ってる!と言われうれしいものです
で 同時に変身したσ(・・) meはというと・・・
賛否両論_c0107459_120932.jpg

ちゃんうれしいわぁ(〃∇〃)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



しかし・・・
賛否両論_c0107459_1204753.jpg

キラさん・ネェ・羅紗たん・まさかの旦那までΣ
似合ってるよね?
似合ってるじゃん^^
似合ってるって言えヽ(`Д´)ノ



少々がっかりしながらも・・・
仙人移動武技を覚えるために 深夜にぞろぞろと
バンコは ただ起きてたがためにに道連れ(。・ω・)ゞデシ
かわいそうだけど ウララのためだ(謎
賛否両論_c0107459_1292397.jpg




で 無事に公示出すも・・・
賛否両論_c0107459_1321118.jpg

箱の中身は 空っぽ
ほらー
榊心:麗羅は巧似合ってるよ
こう言ってたら きっと中身あったはずb
習得は次回以降に持ち越されました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
by tenjyo_layra | 2008-06-08 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra