ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

そして 祝福のとき

友人の結婚式から帰宅後 休憩する間もなく(爆)
とうとうウララがやっちゃうとのこと!!
またも神工で応援するしかないのですが(*´・ω・`*)ドキドキ 
もちろん 中央でスタンバイおkです!
そして・・・
c0107459_15434261.jpg




トンコウ符使用後 すぐにクリアしちゃったみたいで
なかなか変身が解けず 仙人姿が見えない(A;´・ω・)アセアセ
ようやく解けて 登場ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
うは 意外と似合ってるかも(*・・*)
c0107459_15435134.jpg




更に旦那が 仙人なったため
嫁も変身してみようかと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
符じゃない(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_154412.jpg




本当は旦那とお揃いで ウロウロしたかったんだけど
こんなに早く仙人なっちゃうとは 思ってなかったもんで・・・
旦那の代わり ということでb
一息つくと やっぱり恒例のρ(・д・*)コレ
c0107459_15441777.jpg




闘技場にて・・・
湯けむり美人になっときました(*´ェ`*)ポッ
c0107459_15442966.jpg

ウララここまで ほんっとよく頑張ったねー
改めて おめでとう!!
お互い仕事してる身なので 限られた時間しかできないけど
あなたの成長っぷりには 脱帽ですw
ひ弱な嫁ですが これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
そして 祝辞を述べてくださった方 労いの言葉をくれた友人たち
みんなありがとう♪
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-07 00:00 | ☆天上碑ライフ