ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

悪乗り最高ヽ(´▽`)/

ちょっと前にですね・・・
いろりんにある異変がΣ(・ω・ノ)ノ!
c0107459_245695.jpg

これが・・・
c0107459_25136.jpg

こうなった(ノω・、) ウゥ・・・
理由はただひとつ・・・
c0107459_255125.jpg




この結婚 前々から決まってはいたものの
いろりんがおっさんになるのは かわいそうだ!
転生したら結婚する~」
そう のたまっていたバンコがですね
もう待てないヽ(`Д´)ノ
ということで 急遽このような形に(⌒▽⌒)アハハ!
c0107459_283213.jpg




新郎新婦は端っこに追いやられ
主催夫婦が ど真ん中に居座るという異様な光景Σ
まぁ こんなもんでは終わるハズもなくw
最終的には
c0107459_2104777.jpg

誰の結婚式なのか わかりません
いいんです!
だって 私の結婚式じゃないもの(ぇ?
悪ノリ好きな参列者に 乗っ取られた結婚式でしたw
こんな式 見たことないわぁ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
満足満足(・∀・)ニヤ



いろりんバンコ 才×〒"┝_〆(´∀`●)
お幸せにねぇ~
数日後・・・
結婚武技入ってないヽ(`Д´)ノ
配偶者の気力が足りません!!ヽ(`Д´#)ノ
怒号が飛ぶ飛ぶハバチャ
主導権は・・・ やっぱり嫁様でした(ノω`)プププ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-06-02 00:00 | ☆天上碑ライフ