ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

祝っていただきました!

中央でわらわらと・・・
一息ついた頃に こんな話題
奇人何になるの?
c0107459_527178.jpg

なぜか 幻を強く押される麗羅サン・・・
えっと・・・しばらくで過ごして その後考えるね。。。
タブンだよ ウンウン




突然 頭に桜マークがΣ(・ω・ノ)ノ!
いちごが伊達に布告!
さらに デスノが伊達に布告!!
c0107459_5295790.jpg

真っ先に旦那に叩かれる嫁!!
幸い 旦那は転職でしたb
あぶなかったぁ(;´Д`A ```



その後 変身符をプレゼントでいただきましてw
拳ちゃんありがとねー
期待どおり 幻になってみた(´-ω-`;)ゞポリポリ
c0107459_533178.jpg

どれもにあわないから幻で云々。。。
相変わらず紫舞チャはひどいですヽ(`Д´)ノ



お祝いにと いろいろ頂きました<(_ _)>
c0107459_537947.jpg

ネェに アシュ どうもありがと!!



闘技場でもボコボコにされましたけど 楽しかったですw
みんなの貴重な時間を ありがとぉ~~
c0107459_5394829.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-29 00:03 | ☆天上碑ライフ