ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

4Fでのドタバタ

4F辿りついたんだけど こっから先のことを考えると
本当に不安でいっぱいでした・・・
ネェからレクチャーを受けてきましたが
果たして本番で うまくこなせるのかどうか
一息ついて 「会話」にカーソルを。。。



開始です
連打で会話を終わらせ うわばみと一緒に沸く蛾1体を退治
続く2体沸きに備え うわばみから離れた安全な場所に移動!
ここで2体とも処理できたので 3体沸きもこの場所で!
c0107459_293611.jpg

少しは緊迫感が伝わりますかねw
前半は SS撮ってる余裕なんて全くナシΣ(・ω・ノ)ノ!



常に指はF5です
4体沸きさえ逃れれば 後はなんとかなる!
この言葉を信じて ひたすら離脱を繰り返しました(A;´・ω・)アセアセ
とりあえず蛾4体までを全て沸かせ・・・
あとは ちょっとはぐれてるやつを撃破していくのみ!
c0107459_210273.jpg





ここまできたら 無理は禁物!
画面内に3体目が見えたら 攻撃やめて離脱!!

的確なレクチャーのおかげで 1体また1体と倒し
自分が動けるスペースも空いてきて楽にb
c0107459_2112374.jpg



この頃には 大分落ち着いてきて
CHにも余裕がでてきましたw
うわばみ・蛾を全て倒し 残すは魔沸のみ!!



ε=(。・д・。)フー
c0107459_21255.jpg

ここで 待っててくれてるお友達に密で連絡開始
そして画面を覗きこんで ハタと気づいたΣ(・ω・`)
トンコウ符 また忘れてる・・・
F7にセットしてたのに。。。
必死でそこまで頭回らなかったというか
やっぱりテンパってたんだと思います(-ω-`*)
無形も打ち終わってたし 肉にも余裕があったのでこのまま行くことに
そして ようやく
c0107459_2155754.jpg

魔沸を倒しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
- さらに続く -
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-29 00:01 | ☆天上碑ライフ