人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

麗羅 奇人への階段の~ぼる~

親しい方には 前日に鳩を飛ばしておきました
時間を書かなかったのは 失敗して待たせてしまうと思ったため
そんなこんなで ひっそり開始した奇人クエ
麗羅 奇人への階段の~ぼる~_c0107459_1214777.jpg

ちょっと 4Fの下見をしようと思い来てみたのですが・・・
先に挑戦者がいると
2Fは終われど 3Fに行けない様子・・・



しばし考え 一旦離脱
そのままぶっつけ本番4Fまでいくために 肉変更!
失敗したときのことを考えると くじ肉は大事にしたいところ
時間かかっちゃうけど エンキョで2F・3Fを進めることに
ネェのブログを参照し モンス階段にひっかけ・・・(・・?)
麗羅 奇人への階段の~ぼる~_c0107459_1243653.jpg

正と邪は モンスだけでなく部屋も違うんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
これじゃひっかからないなぁーってことで
囲まれないように チマチマ削ることに
途中で何度 直叩きしたくなったことか・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここは我慢して 延々エンキョで行きました
おかげで4Fに登るときには 全くの無傷b



到着した4F・・・
会話を開始すると うわばみ5体・蛾が1体
その後 30秒ごとに蛾が2体・3体・4体と沸きます
地獄です。。。
3体沸き 4体沸きの場所取りをうまくできるかどうか・・・
逃げ切れるかどうか・・・
運命の別れ道です!!
そして・・・
- 続く -
by tenjyo_layra | 2008-05-29 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra