ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

夫婦同日って やっぱスゴイ

キラさんが仙人になった その日の晩。。。
宣言どおり この人も・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_1312453.jpg

無料化組からの仙人キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
すんごい努力してたのは周知の事実
σ(・・) meとは比較できないくらい 忍耐強いし・・・
公示見たとき ほんと感極まって涙ぐむほどに・゚・(ノ∀`;)・゚・
お祝いに駆けつけた人も大勢でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ガシャコンのままなので なかなか出てきてくれませんw
符の残り時間を調べようと コマンドを問うたネェに・・・
c0107459_140014.jpg

・・・笑ったよ ホントw



ようやく符が切れると。。。
c0107459_141542.jpg

仙人キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
でも 似合ってなぁぁぁぁぁい。。。
ぜひ性変符をゴホゴホ・・・



ネェ ここまでほんとにお疲れ様!
そしてそして 夫婦同日仙人達成 (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
これからも 珠ペースでがんばって(○ゝω・)b⌒☆NE!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-27 00:01 | ☆天上碑ライフ