人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

待ってた人が

待ってた人が_c0107459_3996.jpg

デスノのキラさんが とうとう仙人にO(≧▽≦)O
これまで何度か挑戦されてたので 心待ちにしてました
ほんっと (〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
一番楽しみにしてたのは やっぱネェでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
σ(・・) meもおしり叩かれてますが 
キラさんはその何倍もたたかれてましたw



誕生を信じ 寝ないで待っていたわけですが
クリアしたとなれば 仙人移動武技習得!となるわけで・・・
この時間から討伐・・・ やっぱり討伐名は
待ってた人が_c0107459_3154813.jpg

これしかないね( -ω-)y─┛~~~~~



サブとかいますけどっ
実質人数足りてないけど がんばっちゃうよっ
待ってた人が_c0107459_3181095.jpg

そして無事 武技習得(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
キラさん (≧∇≦)才×〒゙ト♪
そしてネェ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
by tenjyo_layra | 2008-05-27 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra