ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

イベおいちぃ(。・ρ・)

久しぶりの運営イベがあり 週末がんばった方も多いのでは?
σ(・・) meも 運営イベ+盟主イベの地下に1回入れましたO(≧▽≦)O
c0107459_2474878.jpg


もちろん5倍符をあわせっ
表示はなんと12倍
うっはー♪
ちょっと命中低い武器を持って入ったので
熟も稼げちゃうという!!
なんかいろいろ あがっちゃって
ここ最近ではないくらい 楽しい地下でしたw




そしてこの期間は 銀銭も2倍♪♪♪
ここんとこ少し 改造なんぞやってまして・・・
懐は南極並。。。
週末体調崩したため 目標額の半分も稼げませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもま 少しがんばったので
普段はやらない 箱をちらっと。。。
c0107459_2564845.jpg




いいものは全く出ずo( _ _ )o ショボーン
すると・・・
一緒に箱してた旦那から 左腕がポーン(*ノωノ)キャー
さらに ネェから右足がポーン(*ノωノ)キャー
ならべてみましたρ(・・。)
c0107459_303615.jpg

立派な仏像のできあがり~♪
早速換金してもらいましたぁぁぁん
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-26 00:00 | ☆天上碑ライフ