ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

リベンジは近かった

さて前回失敗だった 百層塔
早々にリベンジとなったワケは またもネェにおしりたたかれたから
前回プレゼントしてもらった 百領牌のおかげで
自分も肉を持ち込むことが 可能に\(*´▽`*)/
ってことで リハーサルの効果もあって無事到着
c0107459_151079.jpg




前回 隔離はなんとかできたので今回もいけるでしょう!!
沸きを待ちつつ隔離しようとしてたら 突然PCがロック@@;
でもって 時間どおりに沸いちゃう 弓兵・・・
動けないまま。。。
c0107459_153114.jpg





そう簡単には 制覇させてもらえないようで・・・
でもでも 諦めません(σ´・ω・)σYO!!
再び挑戦!! 隔離もうまくできた!!
c0107459_0551951.jpg

無形打ち!!!
トンコウ符使うの忘れてるけどっっΣ(・口・)



c0107459_0573625.jpg

ここで公示出ました(´▽`) ホッ
これでダメだったら どうしようかと思ったよっ
ねーさんが怖いよっ(そこかよっ



外に出てみると・・・
c0107459_0592961.jpg

丁度歓楽園にいらした お友達と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
どうもありがとーO(≧▽≦)O



こうして ようやくっ
c0107459_191491.jpg

名前を刻んできました・゚・(ノ∀`;)・゚・



残るは奇人クエですねぇ(* ̄- ̄)y─┛~~
どしましょね コレ・・・
せめて奇人になるときは 旦那がいるときにします・゚・(ノ∀`;)・゚・
応援してくださった方 おめでとうの密をくださった方
みなさんに 感謝です((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-24 00:00 | ☆天上碑ライフ