ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

塔チャレンジ

  珠零: ヨシ レイラタソ
  麗羅妃: ハイヨー
  珠零: どうせ暇だろ(・ω・?
  麗羅妃: うん?
  珠零: 18時から塔行くど
  麗羅妃: 強制連行キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



練習がてらの 百層塔
c0107459_1392513.jpg

くじ肉を沢山持ってないσ(・・) me
肉リレーを引き受けてくれた ネェと一緒に登ってみることに~~
更に 輝皇帝タンが先に入場していて 肉&キザイを置いてってくれてましたw
ありがとねん♪



さぁ 登るわよっ
要所要所で 極上肉を置いてもらい・・・
無事に100Fもクリアダ━o(`・д・´)ノ━!!
c0107459_1434873.jpg




やってきました101F
実はスタさんも登ってらして ここで待っててくれました(〃∇〃)
c0107459_1451254.jpg




あとは弓兵を隔離して 白黒倒せばクリア!!
隔離場所をチェックダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
3周してようやく 隔離場所把握@@;
さすがです・・・
で。。。
隔離若干失敗したものの なんとか1対1で・・・
c0107459_1504977.jpg





痛恨の肉切れ・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_1523346.jpg

まだまだ修行が足りませんな( ゜Д゜)y─┛~~
ということで また頑張ります><b
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-21 00:00 | ☆天上碑ライフ