ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

通算1勝3敗

別に競っているわけではないけれど
ここんとこやられっぱなしだったので 仕返しをば・・・
静か~に地下をこなしてたところ 突然CHが動いたっ
c0107459_1494963.jpg






(・∀・)ニヤ





ヾ(゜、゜*)ネェネェ 誰にチュウなのぉ?
危険な香りがぁぁぁぁ(*ノωノ) イヤン
c0107459_1514752.jpg

これで1勝3敗 
後は勝率伸ばすだけ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




この日はもいっこ大事なイベントがありました
c0107459_1551946.jpg

1日ずれて 20日に開催
討伐招待前に こんな密がぴろ~ん♪
c0107459_1571613.jpg

酒豪(・∀・)




奇人誕生の お祝い討伐
五龍前にポツポツ集合
っとそのときっ 討伐メンバーに加わってたこの方がっ
c0107459_213323.jpg

な~んと このタイミングで主役増えちゃった(σ´・ω・)σYO!!
ってことで 主役が4人に増えていざ出陣!
肝心のSSは・・・
撮ったのに 保存されてなかったという(ノω・、) ウゥ・・・
たま~にあるんですよね こーいうの・・・



結果はクリアならずでしたが 着実に%は減ってるねO(≧▽≦)O
いつかクリアしましょう(*´艸)(艸`*)ネー
主役の クーチャ・衣杏チャ・チャ・幽鬼サン
奇人おめでとでしたぁぁぁぁ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-20 00:00 | ☆天上碑ライフ