ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

またひとつ 願いが叶いました

あとちょっとなのにぃぃぃぃ
熟符食べたら 達成なのにぃぃぃ

なんどこの台詞を吐いたことか(A;´・ω・)アセアセ
それでも毎日旦那に励まされ 
いつも相談に乗ってくれた仲間に支えられて
このイベで ちょっぴり熟を入れたこともあり やっと!!!
c0107459_0182740.jpg

                           
c0107459_0183797.jpg




ひとつの目標でもあったわけだけど 長かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
一番きつかったのは やっぱりρ(・д・*)コレ
転生前と転生後 少しづつ貯めた熟符が・・・
いつからか 目に毒と化したため 
サブで封印してましたw
ええ おかげでさまで・・・
何枚貯まってたかなんてすっかり忘れてました(σ´・ω・)σYO!!



イベ中は熟開放しちゃったので
ペナも一気に圧し掛かってきてますが
少しでも奇人に近づくためにっっ
c0107459_0321276.jpg

封印も解きました(^・ω・^)



ちと計算が甘かったので 6月前に奇人!!
とはいきませんが
これからもどうぞ 長い目で見守ってやってください((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-15 00:00 | ☆天上碑ライフ