ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

イベント開始っ

今週のメンテでいよいよ始まりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
IN後 すぐにNPCの元に走り頂いてきました(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_1272762.jpgc0107459_1274110.jpg







服は・・・ 封印ヽ(´▽`)/
今のところ 耐性は十分稼いでる気がするので@p@
今回は防御力もとても(・∀・)イイ
でも 属性はついてないんだ(・ω・`)
土出るまで 交換し続けようと思ってたのになぁ(´・ω・`)



気をとりなおして 放置...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
熟放置ですけど・・・
楽なほう取っちゃいましたけど・・・

で やってみての感想はというと・・・
これはやばいっ 楽しすぎるっっ(熟だからね
サブ並みに上がってる気がするっ(ウン 熟だもん
こんなにサクサク上がるのは どのくらいぶりだろう・゚・(ノ∀`;)・゚・
そして イベ後の反動が怖い・゚・(ノ∀`;)・゚・



平日稼動できる時間は 限られてるので・・・
0時~はもちろん地上に( 。・・)/⌒□ポイ
今週は ゴキゲンで過ごせそうですw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-13 00:00 | ☆天上碑ライフ