ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

とうとうこの方も(・∀・)

奇人クエに挑戦すると 密がきました。。。
イベ終わってすぐに 中央で待機
そして・・・
c0107459_2303483.jpg

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



クーチャが奇人に(・∀・)
彼女と出会ったのは 未転生で匪賊やってたとき・・・
懐かしいなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょっと前から 地上でよく見かけていたので
そろそろかなぁって思ってました(〃∇〃)
奇人誕生で こんなに綺麗に撮れた龍!!!
c0107459_2331752.jpg




ほんっとに お疲れさまぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
しばらくは ゆっくりするんでしょうか[壁]‥) 
2次会にもお邪魔して 記念撮影してきました(σ´・ω・)σYO!!
c0107459_2362689.jpg




ワラワラやってると コウチャから取引Σ(・ω・ノ)ノ!
なんだろって思ってたら 周囲がぞくぞくと変身・・・
最後には~
c0107459_238125.jpg

こんだけモジモジちゃんが集まると
ちょっとキモかった(A;´・ω・)アセアセ



んで このとき思ったけれど・・・
クーチャは でもでもなく やっぱりかなとb
後日 地下並んでたときに 覇になってました(〃∇〃)
地下入られちゃって SS取れなかったけど┃ω・)
近いうちに お祝い討伐やろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。



クーチャ 改めて
奇人おめでとう!!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-05-11 00:00 | ☆天上碑ライフ