人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

夫婦の交流は・・・

仲はとってもいいです ハイ
最近の旦那さまのお悩みは 嫁弱い
いぇ 昔っから弱いです(σ´・ω・)σYO!!
叩いてもつまんないそうですが・・・
狩りの合間に 闘技場に呼ばれ戻ることもたま~にあります
夫婦の交流は・・・_c0107459_14492468.jpg

まぁ SSが綺麗に取れたので お披露目。。。
四方から旦那に囲まれて 幸せ・・・デス・・・



乾燥肉ではありません(一応
なのになのに・・・
特上連打で 間に合いませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
夫婦の交流は・・・_c0107459_14583378.jpg

なんか すんごい連撃出てますけどΣ(・ω・ノ)ノ!
お互いステ知ってるけども
旦那が1年くらい引退しないと
嫁に勝算はなさそうですw 



その後仲良くデートしてきましたb
毎日ほんの少しだけ 新疆出没~
DP倍があったら ピンク出してね♪
夫婦の交流は・・・_c0107459_1552929.jpg

by tenjyo_layra | 2008-04-26 00:00 | ☆ウララと麗羅

by tenjyo_layra