ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

初参加v(・_・) ブイッ

初めて足を踏み入れたとき・・・
貫通すらしなかった新疆討伐
どどんっ
c0107459_20191975.jpg




なんと今回 本気討伐に参加させていただくことに(^・ω・^)
σ(・・) meは参加者の中で最弱です
どきどきどきどき・・・
とにかく他のメンバーの足だけは ひっぱらないように・・・
はぐれないように 慎重に慎重に・・・
c0107459_20212724.jpg




一番下にいるボスに 無形1の打ち込み
体力バーMAXだけど 横から噛み噛みされるので飛びそう@@;
とりあえず 無形終わるまで耐えろ!!
自分の番が無事に終わって(´▽`) ホッ
c0107459_20225094.jpg




あとはひたすら叩きまくって~
無事にクリア公示キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
と同時に麗羅飛んヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
c0107459_20325278.jpg




初参加ですんごい緊張したぁ@@;
ユナさんから労いの密を頂いて 感激・゚・(ノ∀`;)・゚・
みなさまどうもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
また機会があったら よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-19 00:00 | ☆天上碑ライフ