ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

隠すなって・・・

転生後もしっかり頑張ってる様子のシブチャ
この時期は放置メインなためか なかなか逢うことできず(ノω・、) ウゥ・・・
そろそろ寝ようと思ったとき ようやく居場所が分かったので
ちと逢いに行ってみました



見つけた途端 結婚衣装を着る子・・・
いぁいぁ 見せておくれよぉ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ でっかくなっとるぅ~
まだ見慣れないけど そのうち慣れるんだろうなウンウン
c0107459_14282946.jpg




属性モンスを叩いてるようなので
好みの属が沸くまで 少しお手伝い♪
どうも私の周りには 槍っこが多いなぁ・・・
c0107459_14322127.jpg

まだ重量バグ中とのこと ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
また一緒に遊ぼうじぇぇぇぇいv(・_・) ブイッ




放置してたら・・・
旦那が仙人姿を見せに わざわざ来てくれました
c0107459_14372628.jpg

う・・・なんかイメージじゃないなぁ
ずっと巧でいてほしいと願う嫁なのでした
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-15 00:00 | ☆天上碑ライフ