ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

紫舞サマ祭

あの紫舞サマが。。。
いよいよ転生間近ってことでですね
あちこち出没してみることに(〃∇〃)
転生したら 名声制限などで出入りできないとこもあるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



まずは 崑崙3Fからスタートヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(・・) meだとまともに辿りつけないので 道案内は旦那(。・ω・)ゞデシ
折角だから モンスも叩いちゃおうってことでρ(・・。)
c0107459_1463863.jpg

横してるけど ヨダメ1ですイヤン(*ノ∇)ゝ
イモムシも シブチャには敵いませんね(A;´・ω・)アセアセ



3Fをウロウロしてたら 狩り中のskawaさんに遭遇!!
どうせなら 人面血蛾でないかな~
出てくるまで skaさんの狩りを見学ぅ~
時間になってもなかなか出ず あきらめて帰ろうとしたときっ
c0107459_152219.jpg

デターw
待った甲斐あった(*´艸)(艸`*)ネー
skaさん どうもお邪魔しましたぁ~((。´・ω・)。´_ _))



3Fの次に選んだのは 青海湖
探検なんだけど masaさんを探せツアーに変更(*ノωノ)
ほどなくして 狩り中のmasaさんをハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
青海湖名所を案内してくれました!!
c0107459_2313119.jpg




半ば強引に衣装を脱がして(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
masaさんの仙人姿初めて見ました・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_232830.jpg




湖の中に入れるとこって 沢山あるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
masaさんも都度 お着替えに忙しいw
モンスまで一緒に 記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_2293582.jpg




ラストはここ!
4人でバラバラに立つのが 難しかったー
ギュウギュウでごめんなさい でも満員なの~
c0107459_2295971.jpg

masaさん案内((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



まだまだ続くだよ (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-10 00:00 | ☆天上碑ライフ