ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

同期の集い

前々から身内で話してたコト
いつか 無料化組でカイリュウ討伐クリアしたいね
同時期に天上を始めた人達も 奇人が増えてきました♪
たまには集ってなにかするのもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
ってことでっ(っ・ω・)っ
c0107459_157220.jpg




カイリュウ行ってきましたぁぁぁん
今回は肉=自由 ごるー符使用=自由
お遊び半分本気半分ってとこだったのですが・・・
思っていた以上の手ごたえで クリアも近そうだ(σ`・∀・)σйё
近々 本気モードで挑戦(。・ω・)ゞデシ
c0107459_1593993.jpg




《 後日談 》
この日以降 2回誘ってもらってたんですが・・・
如何せんリアとの都合がつかず 参加できてまへん・゚・(ノ∀`;)・゚・
次回初クリアなるかっ ってとこらしいです(^・ω・^)
んでその日 麗羅@中の人は・・・出張らしいっすorz
その次こそっ また誘ってくださいましε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-04-03 00:00 | ☆天上碑ライフ