ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

初体験(σ´・ω・)σYO!!

アプデ後に 大幅変更となった修練場
クリアするのが こんなにも大変なとことはねぇ・・・
何度か行っていますが 本気出しても未だクリアならず
しかも 遊びだろうが本気だろうがかかるものはかかるんです(ノω・、) ウゥ・・・
本気で参加だと およそ600K-1M近くは肉代で飛んでいきますb
どう頑張っても途中からは 生生使わないと無理だからねぇ・・・



現在の括りだと
  1室:~絶世高手
  2室:一代宗師~君臨天下
  3室:天上奇人~仙人
こんな形なんですが・・・
2室クリアってことになると 君臨後半の方がメインでないと苦しいかな
というのが 今までやってきての感想



さてそんなある日
これは・・・
討伐クリア画面じゃないですかっ
麗羅さん メンバーに入ってますよΣ(・ω・ノ)ノ!
c0107459_547797.jpg




なんでこんなとこにいるかというと・・・
当初のメンバーは 夜神月珠零侘助榊心
クリア前提なので 君臨後半の豪華メンバーです
と・こ・ろ・が♪
肝心のキラさんが戻ってこなーい・゚・(ノ∀`;)・゚・
てなわけで 急遽
c0107459_5525844.jpg




すみません・・・君臨じゃなくてil||li_O/ ̄|_il||li
足引っ張っちゃいまくりながらも クリア(A;´・ω・)アセアセ
いい思い出になりましたぁ~ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キラさんのおかげ・・・ってことかな
|彡サッ!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-29 00:00 | ☆天上碑ライフ