ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ついてなかった日・・・

ついてない日は なにやってもダメダメ・・・
そんな経験はありませんか?
この日の麗羅さんは とことんダメな日でしたil||li_O/ ̄|_il||li



名声が1400超えたので ウキウキ箱を開封♪
c0107459_16392415.jpg




なにが出たかというと
ヒョウタンでもなく ガンタンでもなく・・・
c0107459_1639452.jpg

またかよっヽ(`Д´)ノ
ネェに献上しました
代わりに帰還符もらっちゃったぁ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



まだまだ続く・・・
ユンノリのおかげで 球がパンク状態にっ
手持ちの防具はトントンと順調に付いていたのだけど
旦那から預かった物に てんてこまい( ´△`)アァ-
持ち球全部突っ込むも 上がったり下がったりの繰り返しで
ヘトヘトで倉庫到着
んで やっちゃった・・・
倉庫でオープン誤爆@@;
c0107459_57663.jpg




誤爆直後 あまりに恥ずかしくて
ダッシュで倉庫を後にしたんだけどっっっ
見られてたorz
夫婦で同時密とか><;
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-13 00:00 | ☆天上碑ライフ