ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ユンノリ楽しい(σ`・∀・)σйё

ブログさぼってたら SSも貯まってきてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょこちょこUpしていきます((。´・ω・)。´_ _))



今回のイベは 過去に比べ格段に褒章がいいですね~
なんといっても 5周年逆天符
15分だけど 5倍符ってのが ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
c0107459_16192241.jpg




ちまちま貯めては 交換にいってるのですが
おかげさまで 金箱貯金も増えましたしね♪
修練3がレンタル中なので 放置もしたいけど~
ユンノリもどんどんやりたいっっ ってことで悩んでます(つω`*)テヘ



さてそんな中・・・
一日名号クエの依頼を貰うため 道具やにいったらっ
私には絶対似合わない 覇がいる!!!
なんとコウチャが覇になってましたっ
c0107459_16261847.jpg




コウチャといえば・・・
c0107459_16274435.jpg

びっくり具合がとっても伝わってきました(σ´・ω・)σYO!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-12 00:00 | ☆天上碑ライフ