人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

意地になったらとまらない

多くの方はすでに体験済みなんでしょうね~
アレですよ アレ
武器に特殊効果をつけるやつです
しかし 素材が自力生産できない身としては 
かなりの出費になるわけで(ノω・、) ウゥ・・・
お金が貯まったら・・・ と先延ばし先延ばしでここまできましたw



初期武器もだけど まずは本武器でチャレンジしようかな
露天o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
素材をなんとか揃え (4次木集めで死にそう・・・)
財政難なので 3等級でがまん
意地になったらとまらない_c0107459_16565975.jpg




火鉢に 本武器と共に投入!
ボフン!!!
ぇ;;
3等級なのに?? 1種類しか付けないのに失敗て!!
もー頭きたっ
こうなったら止まらな~~い
もう1個作り やっと敏捷UPがつきました><b
まぁ・・・ ンM飛んでったんですけどね。。。
素材が自家製の方は もっとお安くできると思いますb



さてこの日の深夜
まったり放置で おしゃべりしてたらですね
意地になったらとまらない_c0107459_174127.jpg




派閥に遊びに来られてる 賀延玉さんが悟りの境地にっ
お祝いに中央にいくと お嫁さまと一緒にいらっしゃったので
記念にパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
意地になったらとまらない_c0107459_1763569.jpg




さん おめでとうございます!
これからも頑張ってください^^
by tenjyo_layra | 2008-03-10 00:00 | ☆改造

by tenjyo_layra