ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

奇人お祝いヾ(・∀・。)ノダ-!!

奇人になったコウチャ とマロンのお祝いで 討伐しない?
クーチャが声をかけてくれましたO(≧▽≦)O
c0107459_1729965.jpg




ゴルー前で 記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!
くんも合流で 主役は3名にb
c0107459_17312540.jpg




開催のたびに 龍の体力が減っていくのはみんなが成長してる証拠
今回は終了時 なんと74%までにっ
初回は確か 98%とかじゃなかったっけ~?
スゴイ(σ`・∀・)σйё
討伐だろうが 何だろうがいじられまくるコウチャ
c0107459_1734463.jpg




いつかクリアしてみたいね~~
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
かいさ~~ん・・・








だけど 闘技場!









顔を合わせば 闘技場 闘技場 闘技場
ノリのいいメンバーが多いので ごっそり移動ですw
c0107459_17402212.jpg




結局最後まで残ったのが この4人・・・
奇人ばっかなのに なんか場違いな人ひとり┐( -"-)┌ヤレヤレ...
c0107459_17431631.jpg




なんの話で盛り上がってるんですかx・)ぷっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-06 00:00 | ☆天上碑ライフ