ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

コウチャ奇人に・・・

いきなりの公示に お尻が浮いちゃった・・・
なんで狩りしてるんですか あたしorz
c0107459_3323857.jpg



公示1行目を目撃して 慌てて中央へっ
(´・艸・`;)ぁぁぁ コウチャ・・・
立派になったねぇぇ(ノω・、) ウゥ・・・
c0107459_3255394.jpg




奇人クエのときは 絶対中央で待ってるって約束したのに
とっても大事なことを忘れてました・・・
今日が3/3の ひな祭りであるということを・・・
しかも エンキョ放置の場所で OPで知らせてくれてたと><;

   月華香: 今日、18時すぎから 奇人クエ挑戦します(*ノノ)
   月華香: ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

沸くとこ見たかったよぉ~
あたしの ばかぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン



コウチャ本当におめでとう
クエ大変だっただろうね お疲れさまぁぁ
おバカな麗羅だけど これからもよろしくです><
c0107459_3453860.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2008-03-03 00:00 | ☆天上碑ライフ