人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

アプデきたきた

みなさん アプデ楽しんでますか~?
なんだか大型アプデが多いと感じるのは 気のせいだろうか・・・
個人的に 一番うれしかったのは~ 
A値の変更(ほかにあるでしょw

  変更前: 未転-3200 転生-3600 奇人-3800 仙人-4000  
  変更後: 未転-3200 転生-4000 奇人-4400 仙人-4800

とうとう実装されました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりペナ抱えてた身としては これは嬉しいものですb
上の人からみたら あたしのなんてペナとは言えないくらいでしょうが
40%軽減だよっ!?
こりゃ無視できないわぁ~~ヽ( ´ー`)ノ
苦痛なステ上げも 少しは頑張れますね?



あとは~狂爆モード
これ かなりお気に入りです
アプデきたきた_c0107459_3274849.jpg




モード突入時に の字エフェクトがかかるのですが
ずっとエフェクト続けばかわいいのにな~と思います
コレ 狩り場でも地下でも発動すると 嬉しい(σ`・∀・)σйё
一気に強くなれたと 錯覚させてくれる素晴らしい機能ですw
ハイ これで狩りも頑張れますね?





逃げ道塞がれた気がしますorz






他のアプデ項目については 追々ということで・・・
新しい仕様に 少しづつ慣れていこうと思います(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
by tenjyo_layra | 2008-02-20 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra