ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

ラスト1本

ミラがですね・・・ こんな密を寄こしてきたので
c0107459_31554100.jpg

登場したければ ネタちょうらいっヽ(`Д´)ノ
君の旦那は ネタだらけっ(違



さて本題...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
火曜日は 大型アプデ搭載メンテナンス(´・ω・`)
このアプデで 修練場の仕様も変わります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おもしろそうなんだけど どうやら風火輪の取得は最後になりそ・・・
今までは 即効球にしてたのですが~
持ってて不便ってわけでもないので ラスト1本を新調すべく行くことにb
c0107459_2515733.jpg




いつもと変わらず 淡々とこなし
目的の風火輪もゲット と同時に@@;
c0107459_2553578.jpg



えーと・・・
朝の5時前ですよ みなさんっ
みんな元気だねぇ・・・
そして前回修練のときと 同じ発言をしたクン!
暴れてなんかいないよー
c0107459_25544100.jpg




とりあえず 言い訳っぽい事情とやらを聞いてみようかしらフッ( -ω-)y─━ =3
突っ込みどころ満載だったので
いつだって動いてるのは そっちじゃないかヽ(`Д´)ノ
廃度なんて比べる前から 負け確定だしっヽ(`Д´)ノ
ってな感じで いろいろ弄ってみたら・・・
逆ギレキタコレw
c0107459_2555390.jpg





いぁいぁ かなり無理やりだから(。-∀-)ニヒ♪
クンおもしろい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次はどんな密が飛んでくるのか 楽しみです
シリーズ化しようかしらヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-18 00:00 | ☆天上碑ライフ