ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

お供はどっちがよい?

晩ごはんの支度のため 放置セット
さー いただきますっの前にこんな密♪
c0107459_7363216.jpg




四川洞窟のお誘いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
クエスト進行中の桃太郎さん
行った事なかったので連れていってもらったのがつい先日
かなり危険なダンジョンなのだけど
行こうよ~~と もう夢中なσ(・・) me




あちこち連れていってもらうのは 大好きなので
足手まといだろうけど そんなの知ったこっちゃない(コラ
ということで・・・
お供のキジは 肉運びと称し 桃太郎さんについて行きました
どんなとこ?って方の為にρ(・・。) コレ
c0107459_745158.jpg




入り口付近は トラップがたくさんあり"/(*▽*) アイタタ・・・
更に 中のモンスはすべてアクティブです
そんな簡単に倒せるモンスではありませんから~
こうやって壁の後ろに 隔離していきます
隔離中 5匹とかに囲まれて飛びそうになりました・゚・(ノ∀`;)・゚・



勇気ある方は 一度行ってみて下さい♪
意外とハマリますよ(タブンw
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-15 00:00 | ☆天上碑ライフ