ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

長かったけど脱出・゚・(ノ∀`;)・゚・

ながい ながい ながぁぁぁぁ~い 一代ともお別れっ
狐火でステ入力しては 一喜一憂の日々でしたが
ようやくっ
c0107459_8181898.jpg



萬人になれましたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
一番うれしいのは イベ地下に入りやすくなるってことかな
先に6室行った友達から 辛いとは聞いていたのですが・・・
地下代が800K そして赤字が半端ない@@;
肝心な上がりは5室と 大して変わりないような気が(-ω-`*)



7室早く行きたいなぁ・・・
んがっ 次の名号までの数字見て 気絶しそうに(ノω・、) ウゥ・・・
話は変わって
c0107459_8294863.jpg


よく同様の密が届くように・・・
  差出人:奇人いつ~?
  麗羅  :まだまだだよー
  差出人:旦那と転生一緒じゃなかったっけ?
  麗羅  :うがぁぁぁぁぁ><


今年中になれたら 褒めてやってください!!!
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-10 00:00 | ☆天上碑ライフ