ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

この方忘れちゃいけないよね

闘技場いけば いつもフルボッコ・・・
こうなったら あの方を召喚するしかあるまい
(っ・ω・)っ珠零
奇人同士はやっぱ 迫力ありますよね
憧れますなぁ~



ただ見てるのもツマラナイので・・・
後ろから二人同時に攻撃すれば ネェも飛んでくれるのではなかろうか
んで チャレンジするも。。。
どうにも タイミング合わn(ry
正確には 職3だけしか当ててなかったσ(・・) meのミスでしたぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0107459_82111.jpg



ここで変身符を使い 巧女になってみました(〃∇〃)
自分が奇人なれたら ぜひとも巧女~~~
と夢見てるのですが。。。
c0107459_822397.jpg




な、な、、、デブ!? ひどいヽ(`Д´)ノ
旦那が背後にいるのを見計らって 逝ってもらいましたっ
c0107459_823792.jpg




その直後 σ(・・) meも背後取られ・・・
送られましたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
くーやーしーーーーー
でも ぱんつは見られなかったのでヨシとします(ナニ
c0107459_824991.jpg

[PR]
by tenjyo_layra | 2008-02-09 00:00 | ☆天上碑ライフ