人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

2次会にて

さて 奇人祝いの2次会
落ちまくる参加者一同・・・
なかなか全員揃うタイミングがなかったのですが
戻ってきた人から並んでみましたっ
やっぱり見慣れない・・・
しかも護が恐ろしく似合わないΣ(・ω・ノ)ノ!
2次会にて_c0107459_4133193.jpg




ということで・・・
ひそかに準備し 隠し持っていたρ(・д・*)コレ
こんなに早く渡すことになろうとは(〃∇〃)
中央に沸いたときに 渡しておきました
2次会にて_c0107459_4193144.jpg




本人の意思は この際無視っ(ぇ?
やっぱり旦那には 巧になってもらわねばっ
変身の後は みんなでBOX~
2次会にて_c0107459_4134196.jpg



順番に殺されるも
戻ってきては執拗に 叩き叩き叩き・・・
たかいたか~い♪
2次会にて_c0107459_413515.jpg




巧はいいねぇ(´ー`)y-~~
嫁が見飽きたら 覇にしますっ(マテ
by tenjyo_layra | 2008-02-08 00:01 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra