ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

アルバイト~

無料化組の悩みの種 = 気力低い
いろんな武技を習得したとて 低気力では使えない・・・
豪勢な箱時代とは無縁の私たちにとって 深刻な問題(。・ω・)ゞデシ
露天で安かったりすると ついつい手が伸びてしまうほど
草に飢えてます(´・ω・`)
狩りのほかに 草集めといえば修練なのですがっ
修練場もタイミング逃すと 1時間待ちとかで・・・
なかなか思うようにはいかないもの



この日も気力について語ってたら
  君:草集めたいけど めんどくさい
  麗:じゃあ 代わりにやってきてあげるよ~
むしろ修練好きなくらいなので 旦那の入場券をもらい
アルバイト(。・ω・)ゞデシ
c0107459_373411.jpg




修練場が空いていたので 今回は2回連続でb
2回の結果はρ(・д・*)コレ
バイト代は 銅箱と球2つぅ~♪
まだ預かった券があるので 暇つぶしにでもまたやります
c0107459_375776.jpg




早速旦那に届けよう♪
移動しかけたとき・・・
こんな密が(-"-;A ...アセアセ
c0107459_3183346.jpg

クン・・・ 暴れてないからっっ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-28 00:00 | ☆天上碑ライフ