ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

蓮凶さまに逢いにいこう♪

出くわしちゃいけない夫婦 伯剌西爾蓮鏡
二人一緒に行動してるときは ロクなことがn(ry
んが・・・ 洛陽でゴソゴソしてると
見つかったっっΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてやっぱり 暇~というチャのために(?)






蓮凶を起こしてみよう♪ in通天






読者様ならお分かりかと・・・
ええ 闘技場ではありませんっ
フィールドでないと 意味がないんですっ
仲良く揃って 周遊が切れてるという夫妻でしたが
半ば強引に通天に呼び出しb


なぜ通天かというと・・・
  ①この時間なら あまり人はいないだろう
  ②旦那が放置中なので 参加できるかも
  ③万が一のことを考え 料理屋に逃げ込める場所


さぁ! 心おきなくどぞっっ
・・・という間もなく。。。
早々に お目覚めヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0107459_4535848.jpg




さらに 旦那に狩られたあたくし・゚・(ノ∀`;)・゚・
久しぶりに 2人が赤いの見ました(ノω`)プププ
c0107459_4541525.jpg




しかし殺人者2級では 満足できない蓮凶さま
1級に昇格し 反省中・・・
さすがに 特級までいくと 
解除に時間かかるので ここでやめ~
c0107459_4554542.jpg



とりあえず 終了
のハズだったのですが・・・
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-17 00:00 | ☆天上碑ライフ