ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

新カップル誕生~

派閥でいつもバカ話してる にらたん
離席のタイミングで公示出すなと 文句言いたいトコですがw

  公示: 30分後に、新郎 にらまるさん、新婦 沙耶cHanさんの結婚式が
  公示: Romanの主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
  公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。



めでたく結婚@w@
c0107459_434314.jpg




お二人の顔の広さですね~
式場には 溢れんばかりの人だかり(*^-^)
まぁ 血霊ラブ放置はしょっちゅう見かけてたもんで
いつかこうなるんじゃないかとは 思ってましたけどヽ( ´ー`)ノ


これからも二人で 仲良く楽しんでくださいっ
レバニラ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-10 00:00 | ☆天上碑ライフ