人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

倍銭2日目の悲劇・・・

さー はりきっていくどー



の勢いむなしく・・・
明け方にはダウンしてしまいました(#/__)/ドテ
そしてσ(・・) meがおきたのは お昼過ぎ@@;
やべ・・・ 絶対ネェになんか言われる。。゛(ノ><)ノ

   麗羅妃: _-)))コソコソ
   珠零: バシバシ
   麗羅妃: 寝すぎたじゃんっ
   珠零: やっぱり昼過ぎじゃんっ
   麗羅妃: 2度ねしたじゃんっ
   珠零: 心の弱さだな(´ー`)y─┛~~




・・・orz



気を取り直して 狩り 狩りっ 狩れっっ
あ♪ 買出しいってきますぅ~(マテ
離席中・・・
倍銭2日目の悲劇・・・_c0107459_1557188.jpg



(・0・。) ほほーっ
って 天上碑!?
あわててYahooなどの記事一覧を探すも・・・
見つからない~~
どこで見てきたんだろ?と思いつつも 中継は続き・・・

   珠零: 社会現象になりつつあるネットゲーム問題、
   珠零: その現状は相当に深刻なようだ。

ウンウン そうだねぇ・・・
気をつけないと( ‥) ン?




  珠零: ここまで考えてた(・ω・`)





p(`ε´q)ブーブー
倍銭2日目の悲劇・・・_c0107459_15593740.jpg

力作に すっかり騙されたσ(・・) me
誰か・・・救ってくれ・・・orz
倍銭2日目の悲劇・・・_c0107459_1559592.jpg

   

( ´△`)アァ-
これだから天然とか言われるんだ(。´Д⊂) ウワァァァン

   珠零: 気づくだろ普通ww
   麗羅妃: どこでだよっ
   珠零: 最初の「干からびたか?(・ω・`)」でスグwww
   麗羅妃: 事件記事みた珠ネェの感想かとwwww
   珠零: 腹イテェwww
   麗羅妃: Yahoo開いて探したっつーのw
   珠零: どんだけwwwwwwwww
   麗羅妃: 笑いすぎwww
   珠零: オマエがだまされすぎww


orz orz orz
by tenjyo_layra | 2008-01-05 00:00 | ☆天上碑ライフ

by tenjyo_layra