ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

うれしいぞぉ~

年末年始・・・
いろんなイベが用意されてましたが
帰省中で いろいろと家用がありまして@@;
INして なんとなく金亀叩きに参加したものの
気づいたときには ボー( ▽ )o〇O
突っ立ってました・゚・(ノ∀`;)・゚・



ここで亀はあきらめることに・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほとんど画面見る時間がなかったので
少しでも%上がればと思って エンキョ放置にしてみたら
c0107459_3333810.jpg



習熟8に(〃∇〃)
さらに ちょうど画面のぞいたときに「武」
チェックしてみたら
c0107459_3335078.jpg



やっと習熟9になりましたぁ♪
まぁ凌空はどうでもいいのだけど
なんとなく 一緒に上がってうれしかったです
その後は採取なんぞにつっこんで・・・
お正月は終わりましたw
残されたイベは 銀銭2倍!!
はりきってみたいと思います<(_ _)>
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-01-03 00:00 | ☆天上碑ライフ